スタッフブログ

2024.06.18

元気が一番!(^^)!

 皆様こんにちわ! 宴会予約担当の市丸です。

梅雨に入りましたね~☔ くせ毛の私にはこの時期は耐えしのぐ日々が続きます。

油断した暁には、チュルチュル、もさもさ・・・ ま~仕方ないですね。何とか乗り切りましょう!!!

さて、話は変わりますが、個人的に体調を崩してしまい5日間も寝込んでしまいました。

高熱にうなされ・・食欲もなく・・年のせいとは言いたくありませんが回復の遅くなってきました。

こんな時こそ、健康第一、元気が一番とつくづく思います。

梅雨の後は猛暑が続きます🌞皆様、体調には十分お気を付け下さいませ。

私が不在の間、助けてくれたセンリュウスタッフの皆に感謝致します。