スタッフブログ

2024.07.01

【もう見かけましたか?】

 今日から7月ですね❕

まだまだ雨が続き、梅雨真っ只中ではあります。

気分もどんよりしますが、湿度が高いせいか肌の調子はすこぶる良いです笑

先週から長男が手足口病、二男がRSウィルスに感染し、お休みしておりました。

長男は発熱や口内炎はありませんが、手足お尻に水疱が出来、痛々しい(本人は平気そう)し、

二男は40°を越える高熱が2~3日続き、ミルクを与えてもマーライオンのように吐き戻しておりましたが

こちらも期限が悪くなることなく、よく寝ており、看病する側からすると想像以下で助かりました('_')

この期間も義理両親や両親に助けられ、会社のスタッフにも助けられ、

やはり自分たちだけで子育ては出来ず、周囲のサポートあってこそだと痛感しました😢

皆様ありがとうございました(まだ二人とも完治していませんが………)

なかなか家から出られない時に冷凍庫にあってよかったタイムメリット。

今回も大活躍してくれました✨

センリュウのロビー、アエルアーケードのTETOTE様、有喜のなかよし村様、

大村の大きな新鮮村様とかとりストアー様にて購入できますので是非非常食として備えてみてください(^^♪

味は最高だと保証します✨

うちの主人は皿うどんと焼き鯖寿司が大好きなので大概この二つは常にストックしています。

まだ食べたことのない方、プレミアム商品券でお試しあれ~